top of page

まったり~ずルーアプカシUPOPO

ふっちゃんの子守唄は心を温かくしてくれます。 マーボーさんの奏でる楽器の音は水のように心にしみます。

音楽を奏でるということは音を紡ぐという事 まーぼーさんの紡いだ音の布をふっちゃんが大切に仕立てていく。 まったり~ずさんの音楽に触れた時に、私はそんな印象を受けました。 温かく大きな心のお二人。 そんなお二人の音楽は 良いことも悪いことも嬉しい気持ちも悲しい気持ちも すべてを抱きしめてくれる優しさを持っています。

今回

蘇るこだま会館に お祝いの唄を贈ってくださいます。

染み渡る喜びを 華が咲く喜びを

皆さんと共に唄いましょう。

<まったり~ずルーアプカシUPOPOプロフィール>

種おこし出演者「まったり〜ずルーアプカシUPOPO」

*2000年 サイケデリックロックバンドとして、まったり~ず結成 *メンバーチェンジを経て、2004年アイヌ雑貨屋UPOPOを始めたのをきっかけに、アイヌ音楽を取り入れ、現在まで各地で活動中。 *エサシふっちゃんのウポポ(アイヌ民族の歌)トプマーボーのトンコリ(アイヌ民族の弦楽器)、ムックリ(口琴)、ギターは、アイヌウタリを初め、老若男女に好評。

よろしくお願いいたします。

最新記事
bottom of page